洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

少し前の山登り

ウラルで少し前に山に入って入ったときの写真です
ウラルの車検前ということで最後に行っとくぞ!と乗っていった


結果としてはここには二度とウラルで行きたく無くなった笑
まぁ多分行くのだろうけど・・・


イメージ 1
登って行く前に森林浴にもってこいな場所を発見する
横には川が流れていて夏場は凄く気持ち良さそうです


イメージ 2
大凡頂上についたときの写真
大凡標高853mらしい


イメージ 3
展望台から関西空港をみた写真


イメージ 4
下る際に撮影したもの
山頂付近では柿と梨が売ってたので購入して帰宅した




初めの入り口部分からの道が特に荒く、急勾配で怖い
あまりする事もないニーグリップをウラルでしながら姿勢を保つのに必死!

そんな感じで終ったのでした