洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチ戦闘画面の決定的瞬間画像集

日本人のフレが奪ったタイガー戦車でキングタイガーを撃破した瞬間 滑稽な瞬間ですw 同じく日本人のフレがカミカゼ特攻でアメリカ戦車パーシングを吹っ飛ばした決定的瞬間

Hearts of iron 3 の、自国だけ研究速度orユニット生産速度が速くなるチートコードの簡単解説

※この記事は何年も前に作成した記事になります ブログ移行によって掲載されていなかったものを再度公開したものとなります 2chとかで見たのですが、何回やっても失敗が多々発生した為自分がやって成功した手順を書いてみます。 ※この内容に関しては私は全く…

Rome-Total War The Greek Wars

Rome-Total War The Greek Wars 略してTGWです。 今回はギリシアトータルウォーMODについて記事を書きます。 このMODの焦点は原点、つまり古代ギリシアの戦争をMOD化したものになります。 下の画像の世界地図を見ていただければ分かりますが、M…

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES- がYouTubeに!

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES- 7/17日に公開されました! 小林源文先生が原作の漫画、Cat Shit One(キャットシットワン)の3D動画がYouTubeにて公開されました! 漫画を知っている人もしならない人も楽しめる22分に及ぶ3Dアニメーションです。 …

民謡音楽 Herr Mannelig

ニコニコで同じ音楽を色々なバンドがカバーしているのを集めたそうです。 各バンドとも工夫している為、元こそ同じですが様々な特徴を持った音楽になっています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9877068 一番気に入っているのは3番目のバンドが演奏して…

kar98kを立ててみた

これまでにプレイしたRTWMODの比較

※私の主観であることを先に書いておきます。 また、MODが増えると記事も更新すると思います。←ここ大事w 各紹介をする為画像は控えめです。 数あるRTWMODの中で、私は以下のMODをこれまでにプレイしてきました。 ・Europa Barbarorum ・Rome: Total Realism…

久しぶりに更新いたします

お久しぶりです>< 最近更新がはたと止まってしまいました; ちょとPCの状態が悪いので遅いけど携帯やネカフェとかから覗いてる状態です; steam起動してもネカフェだとROあたりで限界感じるので香スペックゲーが出来ない; 実況動画の撮影も当然出来ないわ…