洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バックル到着

先日購入したトラクターバックルが到着しました。 画像通りかなりの美品なので持ち主は使わなかったのかなぁ? どうであれ手元にバックルが到着したので今度はベルト探しです。 ベルト幅は計ってみると4,3cmなので4cm幅のベルトで探すことにしてみます。 候…

大暴れするサイドカー乗り達

K750 DNIEPR Dniepr MT-11z koszem.łycha na garażach Amazing people from Poland - sidecar motorcycles - mad mud 個人的に大好き笑 impreza u Florka Esencja Sovieta Z błotem na twarzy - zakończenie sezonu これらの動画を見てoldtimergarageに携行…

ウラルに乗るってこういうことだなぁ

URAL Sidecar Outdoor Adventure -- Finnskogen, Norway いいなぁウラルに乗るってこういうことだよ! と、思わず思ってしまうような動画を見つけた。 今日はウラルの追加パーツ取り付けの為に社長の所へウラルを預けに行く。 ついでにフォークも新品のもの…

キックスタートが出来ない

一度セルでエンジンを始動し、一分ほどでエンジンを切る。 その後アクセルを少し捻ってキックするとエンジンを掛けることが出来ます。 しかし一発目からのキックスタートがまるで成功しません。 そもそもバイク知識がないので手順がおかしいのだと思うのです…

前から欲しかったものを購入した

以前から欲しかったそう高くも無い買い物をする事にしました。 革パンツだけでベルトやバックルが無かったのでずっと何か付けようと探していた所・・・ バックルはこれを発見しました。 そうこれはBest75!と言いたいが実はキャタピラー社の物なのでHolt75で…

オリンピックに登場したウラル

最初のセレモニーに登場したウラル。 どうも車両を見るにオリンピックの為に生産されたカラーのウラルではないかと思われる。 合計19台にもなるウラルが行進しました。 アップの鮮明な画像で見てみると赤にメタリックでも入っているのかキラッとした感じが…

完成した携行缶ホルダー

昨日確認に行ってきました20L携行缶のホルダー! 完成具合は上場で、少しの変更点で勝手よく使えそうなので修正をお願いしました。 取り付け予想の写真を撮ってみました。 私のウラルに 社長の修理中650ウラルに いい形ですねーこれは塗装後が楽しみ!…