洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日納車されました!

先日ついにNS-1が納車されました! 画像を載せようかと思ったのですがかなり特徴的なカウルの為写真は無しで・・・。 さっそく走ろうとしたら夕立の大雨、走ってすぐに降り出したのでかなり焦りました。というのも雨具もないですがエアークリーナーがないの…

中免合格!

中型免許に実技試験を先日合格しました。これで心置きなく400ccまでのバイクに乗ることが出来ます。すぐにも大型免許取りたい気持ちはありますがやはり日頃からバイクに乗っていないと操作に慣れませんから暫くは受けるつもりはありません。実技試験まで1週…

色々まとめて報告

実家にパーツが届いたらしい。オールドタイマーガレージからの連絡でどうやらBMW R75のサイドホルダーが品切れのためR12の両サイドホルダーを購入した。これでウラルにしてやりたい購入パーツは終わりかな。オーダーで前から言っていたキャリアとステーはま…

ショルダーバッグが壊れた

困ったことにとても愛用していたダメージ加工されたTough(タフ)のショルダーバッグがつぶれてしまった。非常に勝手が良く、見栄えはWW2のアメリカ衛生兵のバッグにそっくりといった珍しいもので当時見た瞬間に購入を決意したものだった。あの時この価格帯の…