洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実況SPQRの16回目をUP

ここをクリックするとUPしたニコニコへ飛びます UPしました。 久しぶりに撮影したら非常に長くなってしまった。 当分撮影する心配なさそうだ・・・w ■修正 上のリンクも修正しておきました。 ニコニコ動画のコメントを禁止にしていたようなのでそれを解除して…

実況SPQRの15回目をUP

ここをクリックするとニコニコ動画へ飛びます 実は結構前に撮影したのだけどキャプチャの失敗でやる気を喪s・・・ゲフンゲフン 実況中もいっていますがDxtoryを購入しました。 なので青いロゴが消えて見やすくなっているはず>< 上をクリックしたらニコニコ動画へ…

rmodをいれたらこうなった

どうしてこうなった?

Men of warに登場するドイツ軍突撃砲

SPG StuG Ⅲ Ausf.C 登場:red tide 開発国:ドイツ 正式名称:Sturmgeschütz III Sd.Kfz.142 略称:StuG III 兵科:突撃砲 日本語読み:3号突撃砲 通称:3突 突撃砲は、歩兵とともに付随して移動でき、装甲で固められた大砲として使われるのが本来の目的だっ…

Men of warに登場するドイツ軍駆逐戦車

Light SPG Hetzer 登場:MOW 開発国:ドイツ 正式名称:Jagdpanzer 38(t) 正式番号:Sd.Kfz.138/2 軽駆逐戦車という分類になるが、まさしくそのままの意味で対戦車砲に装甲と機動性を持たせたらこうなったというだけの物である。 ただしこの兵器は車高が低く…

三国志Mod.英語版

と言うわけで今回はローマトータルウォーの三国志MODの紹介です。 とりあえず画像を掲載してみましょう。 OPムービー前の画像 中国語で全く読めないけどw ところどころに見える漢字をみて推察すると、 中国数千年の歴史の中最も壮絶な戦いがあった、様々…

Roma Surrectumセレウコス朝をプレイしての印象

まず初めに、「Roma Surrectum」がどのようなゲームかを説明しておきます。 ・殆どのユニットのグラフィックが修正されており、非常に格好の良い兵士達に変更されている ・後期には都市事にローマ軍団兵のグラフィックや説明文が変わる(たとえばゲルマニカ…

かなり前の事故

前回この内容の記事を書いてからかなり久しくなります。 前回書いた記事の内容を覚えておられるでしょうか? とりあえず 一回目の記事 二回目の記事 とまぁ日付を見てもらえれば分かりますがかなり前の記事です。 その返事がなんと今日来ました。 今日! 私…

Men of warに登場するドイツ軍軽戦車

'Light tank Panzer 35[t] 登場:red tideに登場 開発国:チェコスロバキア 正式名称:LT-35 チェコスロバキア名称:LTvz.35 ドイツ軍名称:Pz.Kpfw.35(t) ルーマニア軍名称:R-2 日本語読み:35(t)戦車 会戦当初、国産ではないが、ドイツ軍兵士にはⅠ号、Ⅱ号…

Men of warに登場するドイツ軍中戦車

Medium tank PzKpfw Ⅲ Ausf.F 登場:MOW 開発国:ドイツ 正式名称:Panzerkampfwagen III ausf.F Sd.Kfz.141 兵科:中戦車 ドイツ軍の主力戦車として設計された戦車のバージョンアップ版。 5cm戦車砲を搭載しているタイプのもので、砲身は短砲。 下記のJ型に…

Men of warに登場するドイツ軍重戦車

Heavy tank PzKpfw Ⅴ Tiger 登場:MOW 開発国:ドイツ 正式名称:Panzerkampfwagen VI Ausf. E 正式番号:Sd Kfz 181 虎戦車で呼ばれる有名なドイツ戦車。 装甲は厚く、砲撃力も優れていたため連合軍からは虎戦車ではないにもかかわらず「ティーガー」と言っ…

RTWの様々なMODをDL

と言うわけで、TWC(トータルウォーセンター)が2年ぶりに覗ける様になったのでいろいろDLしてみました。 まずDLしたのが 「Roma Surrectum」 すばらしい出来です。 ローマ軍でプレイすると生産都市によって軍団歩兵のグラフィックが変化しています。 また…

実況動画のUP完了の報告

昨日で撮影3回目の動画を全てUPし終わりました。 Part8~Part14までです。 長いなw 全然短縮できてないや; 次から気をつけます>< Part8 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9912097

実況動画の続きをUP

撮影3回目の投稿を開始しました。 大体一日に二本(二十分)をUPすることにします。 今日UPしたのは第8、9回です 良かったら見てください^^

ユニークな車両

弾薬補給車とか

第一回の実況動画のUP完了

完了しましたー(・ω・)ノ 寝落ちしたりエンコミスなどで結構時間がかかってしまいましたが、やっとこ撮影した分をUPし終わりました。 (・■・) 疲れたー ここをクリックするとマイリストにとびます マイリストの名前に実況と付いている奴が今回UPした動画で…