洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

かなり前の事故

前回この内容の記事を書いてからかなり久しくなります。
前回書いた記事の内容を覚えておられるでしょうか?


とまぁ日付を見てもらえれば分かりますがかなり前の記事です。
その返事がなんと今日来ました。

今日!




私が労災から来た謎の賠償請求の文章に対して返信を送り、その返事を要約すると
安くしたので期日以内に払ってください




は?



えーと、事故の検証結果と相手の過失、その後の相手方の対応などについて何か考えていただけたのでしょうか?
どうすれば多少の減額などと言う結果になったのでしょうか?
全く意味が分かりません。

というか、なんでコッチがお金を支払わないといけないのか?
内容がもう馬鹿馬鹿しいので前回の事についてはもう書きません。
なので申し訳ないが上のリンクをクリックして忘れている方は見てください;


ついでに言うとと一番イラっとする理由は相手の入院費を我が家が払わなければならないという事。
事故後の対応とかを前回の記事を見ていただけると分かると思いますが、とりあえず頭大丈夫?としかいいようがない;



さて、とりあえずもう一度労災のHPでも観て見るか;


申し訳ない、かなりイライラしてしまっています;
家族皆憤激中です・・・。