洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

私が好きな車の外観は?2

前回の投稿からパーツの名前が分からずに書けませんでしたが、相変わらず分かりません笑 前回の好きな車輌で名前を挙げたものについてですが、特にスポーツタイプの車輌にあったヘッドライトベゼルの形状が私を非常に惹き付けるものがありました。

イメージ 1
分かり易く赤い丸をつけときました


このタイプのヘッドライトベゼルに凄く魅力を感じるのだと気付きました。
そこでロードスターのモデファイキットにこのタイプのものを販売しているものがあることに気付いてかなり購入しようか迷いましたが、どうせ買うなら本物!ってことですっぱり諦めて素のままのロードスター外観を楽しむことにしました。NAロードスターのリトラクタブルが凄く魅力的なので変えたくなかったのです笑


よくよく私のトピックにあるお気に入り兵器やその他をみてみると自分の好みがよく分かりませんが、多分かわいいタイプの車が好きなんじゃないか?と思えてきます。



そうそうずいぶん前から好きな装甲車の一つにシュコダ社のものがあります。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
Skoda PA.II "Turtle"


これが私のまるっこいもの好きの一番分かり易いものではないでしょうか。
これ乗ってみたいですね笑 これを踏まえるとスバル360いいなぁと思ってしまいます^^