洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードスターが帰ってきた!

ロードスターが帰ってきました! コーティング処理もされて綺麗になってロードスターが帰ってきました。 とりあえず暗いときに帰ってきたので写真はまた今度ー。

またまた映画に登場するウラル

邦題『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 ジョニーデップのちょび髭役映画として登場するのは我等がウラルです。嫁からウラルがテレビに出てるということで確認しました。 カラーは白かベージュでギアアップでしょうかね。ライトカバーに特徴があ…

新型折り畳み自転車

先日のウラル1日の旅はエライ目にあいました。 というのも夜勤が終わり実家へ帰っているところに同じ当直だった相方がインフルエンザであることが発覚。15kgほどの折り畳み自転車を担いでえっちらおっちら駅構内を歩いていたのでこの事実にやる気ダウン。そ…

やっとこの前乗れた

やっとこの前乗れましたウラル。 ナバホに行ってみると2014年のインジェクションウラルを購入した人が来られていました。色は薄いグリーンで最近のザクⅡカラーっぽい。これに風防、ハンドルカバー、トノカバーに更に重ねたカバーをつけておられました。 皆ウ…

嫁に納得させたこの一品

とくに説得した覚えもありませんが、新居のテレビ周りはこれに決定しました こればっかりは変える事はないでしょう ウラー、スキットルは忘れないのら もちろん中にはウォッカなのらよ あ、でも同士スターリンは流石に飾れないのら 仕方ないよね、結婚したし…

同居生活開始

昨日から同居生活がスタート致しました。 といっても引越しが継続している状態なので忙しく動き回る中ようやくお互い持込の荷物はまとまった感じになりました。小さいのはまだ幾つかありますが・・・。後は購入した家具が18日に納品され組み立てられます。これ…

Men of Warエンジンの第一次世界大戦ゲーム

Battle of Empires : 1914-1918 Steamストアページ 待ちに待ったMOW新作!と思いきやエンジンだけで開発も販売も今までとは異なるところから販売されている。全体的なミッションの作りの甘さ、配置問題による格闘攻撃不可能地帯、驚異の命中率を誇る野砲、そ…

約17kmを走った

今日は夜勤明け、仕事が終ってすぐに実家へ帰り自転車を新居へ持っていくことにした。すでに駐輪場契約も終って新居に住んでいたので歩いて実家まで行くことにした。駅から実家まではGoogleマップで見てみると3.1km。歩いて掛かった時間は32分だったので時速…

サイドカー連盟がテレビに取り上げられてました。

日本サイドカー連盟主催のツーリングがイケイケすぎると話題に タカトシWADAIの王国 一般サイドカーの楽しみや苦労が取り上げられてますねー。 20、19歳から載っている夫婦がいらっしゃったので私も嫁と同じように時を刻んでいきたいですね。

明けましておめでとう御座います

元旦から少したってしまいましたが元気にやっております。 今年は心機一転、結婚いたしましたのでその引越し準備に現在も手を焼いている次第です。特に不足の事態が重なりてんやわんや・・・。そこへ事故の痛みと嫁が破壊した携帯、買い物に取れない休みなど…