洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

同居生活開始

昨日から同居生活がスタート致しました。
といっても引越しが継続している状態なので忙しく動き回る中ようやくお互い持込の荷物はまとまった感じになりました。小さいのはまだ幾つかありますが・・・。後は購入した家具が18日に納品され組み立てられます。これで完全に引越しは完了になるわけです。おおよそ引越し準備からスタートして10日はかかっていますね。


もうすぐウラルに乗れる・・・それだけが今の私の楽しみです。
そうそう光電の電気毛布買ったのですが一部だけほのかに暖かい程度で他の部分が暖かくならない状態であり返品予定です。なんか凄い食器用洗剤の臭いもする。返品だ。