洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラルの不調 ③

さてかなり更新が止まっていましたウラルの修理なんですが、

 

 

 

なんか治りました

 

 

 

・・・は?と思われるかもですが、本当に治ったんです

先日回収予定のため放置したまま約1月が経過、回収が遅れてるしたまにはねー

 

なーんてウラルに乗ろうと、しなかった

 

NS-1が失火するのでガソリン無いのかと思ってウラルから抜こうと思ったのだ

 

するとどうだろう、プライマリーにしたらガソリンが落ちてくるではないか!

 

当たり前のことかもしれないが、前回はホースが繋がっている状態では全く!

これっぽっちもガソリンが落ちてこなかったのである

 

あれー?と思って左右確認、ちゃんと落ちてきてる?

あれ?まっさかこいつ乗れるんじゃねーの?となって

 

そのまま試走に出発してみた

 

 

結論から言うと上にあるように完全回復した

さっぱり意味が分からない

何かしたといえばキャブ弄ったりガソリンフィルター変更、フューエルワンを入れた程度

 

・・・まさかフューエルワンの洗浄能力が発揮されて回復に?!

 

まさかねぇ

 

そんなこんなで復活したウラル、回転数は快調なときの良い回転をしてくれる

スロットルを開きすぎて息継ぎやガソリン不足によるエンストなんてない

 

ないったらない!

 

暫くはしって完全復活を信じた私は今日も乗ってまいりました

とっても調子がいいですね

 

 

いやぁよかったよかった

発注してしまったパーツは車検の際に交換してもらおう