洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今後の予定

ウラルの回収は月明けになりそうで、未だにガレージで眠っております

最近はコストコで見つけたCATのサーキュレーターがめちゃくちゃ気になります
f:id:szunai:20200628230945j:plain

何に使うの?って聞かれるとガレージを水洗いしたときの速乾目的としか言えないんで欲しい動機が弱い💦

キャタピラー社、というか歴史に絡みトラクターが好きな私としては無視できないメーカーなんです

それにウラルの音は殆ど耕運機レベル
そこも惹かれるポイント(笑)


さて、STのカスタムもいい加減仕上げたいですがワンオフでパーツを作っていただけるようなお店を知らないのもあって膠着状態です
あと費用の問題も…

ほとんど形になってるだけにさっさとしてしまいたいんですがうまく行きませんね😓


ウラルの修理でお金使っちゃうし今年はもう進展なしかなぁ