洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ではTU250Xというらしい 海外のリアキャリアは凄い

■2021年4月現在の状態を再確認した記事をアップしました szunai.hatenablog.com つい昨日までST250を海外ではTU250Xという名前で販売していた事を知らなかったので、これを気に海外圏での情報収集を開始した。 それによると・・・ なんとこんな幅広のリアキ…

カスタム案 その2

attached(1) 前回のものと比べてサイドバッグステーの形状を若干変化させた。 ところで先日からある考えが浮かんでいる。考えてみたら意外とウラルのシートは似合うのでは無かろうか、と。リアシートはSカスタマイズに出ているリアキャリアがキジマより販売…

カスタム案 その1

attached(1) 画像は今考えている限りの外装の予想図です。 前回と変わったのはカラーリングの変更、リアキャリア、サイドバッグステーなどが追加してあります。中身は相変わらず変更するつもりはありません。 画像に載せていない変更予定箇所 ・ミラー タナ…

所有車両の長期保管へ

色々事情があり、ウラル、ロードスター、NS-1を長期保管化する事が決まりました。最短でも5年程を見越しています。中でもロードスターは妻との話し合いが途中で、一応処分対象です。代わりに今度購入するST250EtypeSカスタマイズ一台にする予定です。 今住ん…