洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラルはここまで出来るのだ

ロシアの子供達がウラルを華麗に操っています。 急発進で車体前部を浮かせたり、ドリフトをしながらターンしたりと凄い! こんな砂利や泥があって障害物がない場所でならウラルもこんな動きが出来るのだ。 しかし最後は・・・ どうも縮小動画を見ようとした…

携行缶ホルダーが完成した、らしい!

夜勤前のまさかの電話に心躍るも金無し 貸した金は返らず瀕死の私に行動できようはずもなかった とりあえずどんな具合に完成したのか見たくて見たくて仕方がない・・・。 見る機会があったら写真を撮ってUPします!

傾いてるじゃん

事故後、金欠の為新しいパーツを購入して取り替えることは出来なかったので修理だけにしてもらった。 それからというもの、右折時に側車が浮きそうになることが多々発生しており運転に非常に気を使っていたのだが・・・昨日ウラルを遠目で見てみて初めて気が…

摩れをなくせなかった

昨日言っていたチェンジペダルの摩れを防ごうと思ってペダル下にゴムをつけてみようとしたけど。 ダメだった。 もうブーツもウラルに乗り出してからボロボロだしまぁいっか、って感じで落ち着きました。 せっかくだからウラルで楽しもうと思ったら先日からの…

チェンジペダルで摩れるんですよ

結構前に購入したタウン用ブーツをウラル用として使っています。 バイク用のブーツでいい物が見つからなく、見つけたものの中では防御性も不足していると判断した為です。 さて、題名のチェンジペダルです。 ウラル2013年式にはシーソー式ペダルが採用されて…

キャンペーン中の注意点

■難易度 この難易度はスパイなどのキャラクターと、内政面での補助がCPUに課せられているように思う。 難易度を上げる事で敵軍が容易に倒せない軍となるのは、特にスパイや戦士の妨害行為が頻発するからだ。 この攻撃を事前に防ぐことが特に大事なのであ…

ある程度プレイスタイルが固まってきたRome2

何度も辞めては再開を繰り返してようやくRome2を掴めて来た感じだ。 相変わらずシングルでの話しだ。 ■長射程ユニット とりあえずクレタ島周辺にある国家でプレイする場合は、なるべくスパルタ、アテナイ、クレタは一つの州なので確保するように努める事にし…

新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。 本年もよろしくお願い致します。 さて、さっそく画像はウラルです。 年末・・・というかクリスマスに金剛山で撮影しました。 ちょっとだけ雪が残っていましたね。 さぁ年も明けた2014年!! なんかあったかな、という…