洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。


イメージ 1
さて、さっそく画像はウラルです。



年末・・・というかクリスマスに金剛山で撮影しました。
ちょっとだけ雪が残っていましたね。


さぁ年も明けた2014年!!


なんかあったかな、というと仕事しかなかったというこの正月!
明日がようやくまともな正月休みで、6日なのでそろそろ社長の所と塗装屋に電話をしてみようと思います。



いつもなら毎年31、1、2、3と飲み続けぶっ通しでいるのですが今年はそうもいかなかった。
残念ですがそろそろ年齢もいい感じなのでもう無理なのかな。



もっと余裕があればいいのですけれどねぇ。



そんな訳で今年もよろしくお願い致します。