洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

明けましておめでとう御座います、今年もよろしくです!

改めまして、


新年明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願い致します。






さて早速なのですが、というか私にとっては年末から既に始っていたというか。
ずっと仕事だったのですね、残念ながら;


そこで去年末から計画していた仕事に関連する事でスキルアップを試み始めまして、
そのお陰で年末年始ともにバタバタ、31,1,2,3,4と全部仕事でしたしね。


実は年末から天佑とも言うべきものに出会いまして俄かに忙しくなったのでした。
これが完了すればまたウラルの記事も書けるでしょうし、STの記事もロードスターの記事も書けるでしょう。それぐらい大きな変化に今曝されているのです。


去年は新婚にも関わらず酷い一年だったと振り返ると思います。
しかし妻と協力して乗り越え、そして最後にこんないい事が!という状態であります。


なので必死こいて頑張ってやる!!
と、年末から意気込んで動きまくっているわけですが、疲れますね笑



さて、こちらでは新年のご挨拶であって他の項目の記事を混ぜるのは気になりますので別の記事にて投稿したいと思います。だが、その前に!


とても残念な事にこの前愛用していたグローブが何処かに行ってしまいました;
以前紹介はしたと思いますがリンクと画像を掲載しましょう。
イメージ 1
鹿屋島 ショート
非常に横着な私ですがほぼ毎日着用して2年は持ったでしょうか、鹿革なので弱いと思っていましたが今考えると驚きです。そろそろ穴が空きそうかな?でも全然大丈夫な気がする。


初めての鹿革で触り心地とフィット感に惚れてしまい購入したのがコレでした。
ただ、無くしてしまったのですが同じものが今すぐ買える訳ではなかったのでいいものが無いか探していたのですね。


すると、
よさげな鹿革のグローブを見つけたんです。




実際の色は画像よりも暗いブラウンで、黒のジャケットにはピッタリのグローブです。
普段はレザージャケットの青を着ているのでちょっと合わないかなぁ。


結局は黒のグローブが欲しいのでもう一度上のショートが欲しいと考えています。笑
こうなってくると黒のレザーピーコートが欲しいと思うようになってきましたね。


レザーのピーコートは初めてなので一着は前から欲しかったのですが、調べていたら2着は欲しくなりましたよ、本当は三着色違いで全部欲しいのですけれど全部買ったら高すぎです。笑

一応リンクだけ載せておきますか、
1.レザーピーコート ブラック


3.レザーピーコート プルアップブラウン
ちなみに欲しいと思っているのは1と3番ですねー。
日常着として秋冬全部これでいいや。笑



今年の目標は・・・また記事にしましょうかね。



それでは皆様、

本年もよろしくお願い致します!