洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ悩んでます

やっと2週間ぶりにまともな休みが・・・。 という事で先日から考えてた一人暮らしの事やこれからのスケジュールなどを考えて考えt・・・。 しかしここ2週間で和歌山へ行ったりしてる間時間がえらく長いので、眠ったり考え事したり風景見たり人間観察したり・・・な…

さぁ台風ですよ┐('~`;)┌

前回同様和歌山に仕事で来てます でまぁ今日台風来てるんですよね\(^o^)/ 丁度自宅最寄り駅に着いたときに直撃な感じですね 最悪です それよりも気になるのは和歌山で台風ということです。記憶に新しい去年の災害は酷かったですね。あの台風の一ヶ月前に那…

スマホから投稿テスト2

前回の投稿したものを確認いたしました。 結構写真もきれいに撮影できてるし文章も特に問題なく入力できているようですね。 安心しました。 先日から仕事で和歌山の方へ行っています 和歌山といえば紀州君ですね 電柱で見つけました 相変わらず何かニヤッと…

スマホから投稿テスト

ムスタングツー ムスタングツー こちらk・・・ 画像も投稿テスト 画像はスマホで撮影したもの 画質がどんなものか分からないので家に帰ったら確認します

NHK大河ドラマ太平記を観て

あまり和物に興味が無かったのですが、急に時代劇物を観たくなって徳川家康、風林火山、太平記と一巻だけ観て、太平記が面白かったのでまず観てみる事にしました。 当時の大ヒットと言うだけあって非常に演技派な人々が参加しており、あまり興味の無かった私…

【お知らせ】

お知らせしておく出来事が今後予定中です。 2年ほどPCによるインターネット環境が無くなる予定です。 というのも初の一人暮らしをしようと考えている所で、予定は8月ぐらいで考えています。 この度一人暮らしをしてみようという事で、携帯電話をスマートフ…