洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

【お知らせ】

お知らせしておく出来事が今後予定中です。
2年ほどPCによるインターネット環境が無くなる予定です。
というのも初の一人暮らしをしようと考えている所で、予定は8月ぐらいで考えています。

この度一人暮らしをしてみようという事で、携帯電話をスマートフォンに変更し、インターネットの利用は出来るもののゲームなどは出来ない環境にしてしまおうと考えてこのような結果になりました。ゲーム離れが必要な時期だということで・・・^^;

ともかくも、携帯からのアクセスでこのブログを閲覧したり管理したりする事は出来るようなので、その点については大丈夫かと思います。ただ大分前に書いたのですが、復帰するときは新しくブログの開設をしてしまおうかと考えてたりもします。まだどうなるかは分かりませんが(・ω・)


それでは8月頃まではこのまま継続して更新していきますので、よろしくお願いいたします。
また変化があり次第記事にて報告させていただきますので・・・


それでは~(・・)ノ