洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近の事など

最近特にウラルを乗るでもなく、ロードスターに乗るでもなく過ごしております。あれからウラルのシートカバーは外しっぱなしでゴムのままです。夏場は革パン履く事ないからこのままにしておこう。ウラルはこの前7000km越えたのでそろそろオイル交換時期が迫っております。24日にウラル同士のツーリング予定が入っているのでそこが非常に楽しみ!!今月は頭から友達とバーベキューしたのでお金がそこで殆どなくなってしまった。そのお陰でNS-1を輸送したりメンテに回せる筈のお金が流れ出てしまっているのでお金の再計算したら夏のボーナス後の方がいいんじゃないかなぁと。それまでに普通二輪MT免許を取得できればNS-1をボアアップ申請して初めから原付きじゃない走りが出来るしね。先日初めてNS-1が走っているのを見てデカイなぁーと。しかも2台みたのでどっか遊びに行ってたのかもね?丸目2灯の後期型で格好良かった!年末までにウラルの改造に手を付けたいという目標も定め、7月には一番仲のいい友達と10年以上の付き合いがありながら何処にも旅行に行っていないので行こうかという話にもなっています。ゲームの方は最近War Thunderばかりですね。リアルタイムストラテジーでなんかいいゲームないかなぁ・・・。古代メソポタミアとかアッシリアヒッタイトとかのゲームないかな笑。とりあえず今はお金がなくて好きなように動けないので暇でしょうがない・・・。本当はウラルで走りに行きたいんだ!