洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標と来年の目標

今年の目標!という記事を覚えていらっしゃる方はいるでしょうか。 ・ウラル農耕化計画 ・嫁と旅行 鈴鹿 ○ ・ウラルの工具を揃える × ・自動二輪免許の取得 ○ ・NS-1を譲っていただいて原2登録で申請する ○ ・折りたたみ自転車を乗り易く高速化する × 本年…

改造案まとめ

前回書いた記事から更に思いついた改造を記載していく。 ・純正かそれより小型の砲弾型ライトカバー+ヘッドライトバイザー ・スピードメーターとタコメーターの装着 ・セパレートハンドルかバーハンドル ・ハンドルがどちらでもオポジットレバー ・セパレー…

具体的にバイク案が固まってきたので

バイクの案が本格的に固まってきました。 先日はこれかなーというバイクを書き出す形でしたが、考えを一転しました。 どう変わったかというと、『将来的には妻専用のバイクにする。』という事で私の中で決まったのでした。そこで検討するバイクがある程度出…

近況など

最近色々とやっかいな出来事が連続して発生しているせいで中々記事の更新ができません。もっと色んなことをしたいのですがね。 最近はバイクと2日に発売されたメタルギアソリッド5ばかりしておりますが、メタルギアは置いておいてバイクの方は色々あって少…