洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

近況など

最近色々とやっかいな出来事が連続して発生しているせいで中々記事の更新ができません。もっと色んなことをしたいのですがね。


最近はバイクと2日に発売されたメタルギアソリッド5ばかりしておりますが、メタルギアは置いておいてバイクの方は色々あって少し迷いが生じています。NS-1は2stで楽しいバイクなのですが2人乗りが出来ないので妻に何かあった場合迎えにいけないのですねー。この事態は結構発生しており、解決の方法を模索中です。つまりバイクの大型化を検討中なのです。この前はたまたま走っていたら横からNSR250が出てきて少しだけ同じ道を走りましたが、やはり速い。音もいい。NS-1のけたましさはありませんね。流石に妻を乗せるのに2stはないなーと思っていますが、候補として複数のバイクが上がっています。

・YZF-R125(2014年のモデルチェンジ前)
スタイルだけなら断然このバイクが候補です。
動画などでフル積載をしているのを見たのでそういう使い方としての期待値もバッチリです。ただリアシートが小さいのでかなり妻を乗せるのは不安。また海外仕様でパーツ供給に不安あり。

・CBR250R MC19
丸目二灯に惹かれて色々探すうちにこれだ!というバイクでした。
ただもうすぐ販売から30年が経過するものなので今後の維持が一番の問題でしょう。

・Ninja 250SL
新車、維持、実用だとこれが一番無難か?というバイクです。
発売当初は惹かれたものの最近あまり興味がなくなってきた。

・GSX-R150
(http://super.asurada.com/motorcycle/2014/16116/)
もしかしたら販売されるのか?というバイク。
販売されたらこれが筆頭候補。
ただ、販売される気配がまるでない;



いろいろややこしい問題が山積しているのですがバイクで鬱憤晴らしが続いている状態です。早く片付かないかなぁー。