洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

まだバタバタしてる

ブログを更新するような楽しいイベントが全然発生しない。
休みの日は雨ばっかりでウラルにも乗れない。


最近全然面白くない・・・。


イメージ 1
今の僕はこんな感じ



先日職場の先輩達との飲み会は久しぶりで最高に楽しかったのですが、ここで掲載するような内容ではありませんしね。





さて、妻にダメだしされてから色々考えている訳なのですよ。
なにがって、車!


8月末~9月中にはロードスターを売却してしまいます。
その後に乗る車だったのですが、いっその事軽自動車2台持ちで!とか思ったのです。


しかしよくよく考えたら、軽自動車1台でしかも妻専用にして僕は車を一旦引退しようかなと思うようになってきた。


何故なら妻が車に乗るのなら原付き2種までファミリーバイク特約が使えるので、あえてバイクにしようと思ってきたのだ。


これでお金を貯めていこうと思ったわけだ。



ちなみに僕のST250はボーナスでローンを支払ったら売却する予定だ。
そして代わりに候補として上がっている125ccまでのバイクは・・・。


イメージ 2
①LML Japan - 2S MANUAL(ミラノレッド)

イメージ 3
②SKY TEAM - ACE125

イメージ 4
③SNAKE MOTORS - K-16 TOKORO ver


価格はどれもほぼ同じぐらい
単純に好みのバイクだとこれらしか無かった


一番欲しいのはK-16だけど、125ccは40万円超えてるのね
これだとACE125が一番いいかな


あぁもう車とかバイクで悩みたくない;