洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ようやく話がまとまってきた

先日ようやく家族間での話がまとまって来た。
家族間の事をここでは書かないが、とりあえず車とバイクについてはこう決めた。


ロードスターを売って軽自動車を買う

軽自動車の希望は
・価格100万以下
・両側電動スライドタイプ
・ナビ
・バックモニター

この辺りを希望に中古車で探すこととした


あとバイクは軽自動車には妻が乗るので、妻のジョルノに私が乗ることにした。なのでSTを売却するのは軽自動車が納車されてからになるだろう。ジョルノが壊れたり、私はジョルノしか日常の足がなくなってしまうので不満が発生したらLML スターデラックス125 2Sに乗りたいと今は考えている。あれならば妻に何かあっても2人乗り出来る事と、ジョルノを買っているようにあのデザインが気に入っているからだ。


とりあえずこんな所で8,9月にはやってしまおうと考えている。
友人のSTはこんな感じになることを伝えて貰わない事を既に伝えています。


あとは部屋の改善だねー