洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発注中だー

先日発注を行ないましたがoldtimergarageから返事がありません。もしかしたら今夏季休暇だったりするのかな?とりあえず部品の到着が待ち遠しいです。 今迷っているのが、竹切り用の斧なのです。今一本手斧がありますが複数人数で行った時や根が邪魔な時に手…

サイドカー側の修正

なにを修正したいのかというとツールボックスの取り付け位置だ。 私のウラルはツールボックスを設置する際にバンパーを避けるために少し後ろ側に設置し、尚且つカラーをかましている。だがどうも走って外に行ってから眺めてみると不恰好に見える。乗り手にし…

軍服とウラル予想図

この軍服かっこういいなぁ。 いつのものだろうか?日本帝国陸軍です。 ところで改造したいウラル案で似たようなものが出ていたので載せてみる こんな感じのキャリアを載せたいのだ。 これこそ農業に適している。

アイディアを絵にして書いてみる

この絵はキャリアを舟に載せた場合の予想図で、下のヤツはそのキャリアからタープを伸ばしている。キャリアに平面の部分を作っておけば吸盤のヤツでも十分使えると思う。ウラルでタープ展開したり、車両全部を覆うテント的な物もこのキャリアを中心に展開可…