洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

発注中だー

先日発注を行ないましたがoldtimergarageから返事がありません。もしかしたら今夏季休暇だったりするのかな?とりあえず部品の到着が待ち遠しいです。

今迷っているのが、竹切り用の斧なのです。今一本手斧がありますが複数人数で行った時や根が邪魔な時に手斧だとかなり体力が必要になります。そこで薪割りタイプの斧一本買っておこうか迷っているのですが、一番悩むのはメーカーです。ハスクバーナの形がいいので気になっています。万能斧とか良さそうね。手斧だと根を切るのが凄く疲れるのでちょっと大きいの欲しいところです。


そういえばNS-1、もうすぐいただけるようですが調べてみると純正のリアキャリアなんてものがあったんですね。リアにタンクがあるからつけれないとばかり。用途が買い物、実家への帰宅なのでいらないかなぁと思ったけどよく色んなものを実家に持って帰るので必要なんじゃないか?とか思い始めてます。そして一番の理由は嫁に買い物用といって納得させるために欲しいのでした笑。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
画像は拝借