洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

色々まとめて報告

実家にパーツが届いたらしい。オールドタイマーガレージからの連絡でどうやらBMW R75のサイドホルダーが品切れのためR12の両サイドホルダーを購入した。これでウラルにしてやりたい購入パーツは終わりかな。オーダーで前から言っていたキャリアとステーはまた別でね。そう言えば斧買ってないけど秋に竹切るときに今の斧の勝手を見極めてから買うことにしました。実は常備しておきたいので側車の内側に付けたいのだけれど、キャリアステー次第で無理になるかもしれないので。所でNS-1は譲っていただける日が正式に決まり、月末か来月頭ぐらいには乗れる様になるのではないでしょうか?楽しみですねー。更に先日バッグの報告をしていたやつを購入しました。やっぱり見たら格好いいですね。候補2もよかったけどモデルチェンジ殆どしないとのことで、いついってもあるのならもう少し後でも大丈夫かなと。レッグポーチは凄くいいですね、ペットボトルも入りますし長財布も余裕です。店頭には10年使用したレッグポーチを展示していましたがフェイクレザーなのに破れてません、耐久性もいいしデザインも気に入ったのならバッチリですね。


日曜には届いた荷物を確認しに行きます。