洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2024年もよろしくお願いします いつもの海へ久しぶりに

・ご挨拶

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

・今年は

年末年始と仕事だったので殆ど実感のないまま今を迎えております

1日も仕事帰りで朝に橋を渡ると初日の出を写真に撮ろうと人が集まっていたのが年始のスタートを感じさせる光景でした

 

去年は子供とよくウラルに乗ることがちょこちょこっとあって嬉しかったので、今年もなるべく一緒にどこかに行きたいところです

 

・海へ

さて今年はコロナが本格的に開けた年を迎え、休みの日に早速久しぶりとなるいつもの海へ行ってきました

多分行くのは去年の4月以来です

 

到着!

ウラルに乗ると結構緊張するので到着したらため息がいつも出る

周りの車が普通の車のスペースぐらい詰めてくるので車間距離に困る

 

早速いつものスタイルで撮影

この視点だとウラルの側車にのった視点を感じやすいはず

 

到着したのはお昼頃だったので近くのコンビニで物資を調達します

 

今年はコロナも明けてついにおでん再開してた!

これは嬉しいです

 

食後のコーヒーもこの通り

 

まーったり過ごしていました

寒さはあれど比較的暖かく感じる日でした

 

今回はミリコートを導入です

ご飯の後だんだん冷えてきたので使用開始、あったかい

くっそ重たいけど

 

ちょっと離れていつもの角度で撮影

今日もばっちり!

 

もう一回戻ってコートに潜り込みます

こうして新年の海訪問を終えました

 

特に意味のない写真

今回はこのあたりで

 

皆さんもお体に気を付けて

本年もよろしくお願いします!