洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラルで行く 久しぶりの海

f:id:szunai:20200723025057j:plain


毎回ウラルで海に行くのが好きなので折を見ては行くようにしています

今回は暫く休みが取れなかったので久しぶりの海にきました!

 

調子もよくなってウラルは快調

湾岸沿いの道路は飛ばす車が多いので不調のうちは避けていたのですが、今回は治ったので気にせず出発です

 

問題なく到着してちょっと写真撮影

 

f:id:szunai:20200723025307j:plain

 

f:id:szunai:20200723030333j:plain

 

 

暑いけどジメジメしてないし意外にゆっくり

良くわからないけど蚊も飛んでない

 

 

コロナコロナと色々自粛していただけにここに来るのはとっても久しぶり

水上ジェットスキーとかやってますねー

 

ちょっと雲が心配ですけど特になーんにもありませんでした

ウラルに乗り込んでまったりします

 

f:id:szunai:20200723025824j:plain

 

白くまアイスー うまー

 

冬だとコーヒー一杯かおでん食べます

今回は暑いしアイスが最適!

 

f:id:szunai:20200723030025j:plain

 

アイス食べたらリラックスタイム

お決まりの写真

 

なんか左わき腹あたりがフレームに毎回当って若干痛いのでクッション欲しい

いつも思うけどいざ出発するときにはすっかり忘れてる

 

この姿勢になると案外寝れます

足を船の中に入れてるほうが寝にくいかも

 

暫くゆっくりして今回は帰ることにしました

今度は秋かな?

 

f:id:szunai:20200723025217j:plain