洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

まだ落ち着いてないけどウラル

先日ちょっと墓参りにウラルで行って来ました
お墓まではほんの10分程度なので、花を買いにいくときに問題発生


ヘッドからのオイル染みは継続してた。今回新たな問題は信号とか進入待ちで待機時にエンストすること。先日クラッチペダルを好みの位置で修正したのですが、走行してみたら失敗してることに気づいた。笑 それが原因かと思ったけどアイドリング時の回転が低いようにも思うので、アイドルスクリューかプラグ被りが原因か?今度の休みにでも少し見てみようと思う。いや、やはりバッテリーか?


しかし暑いですねぇ
ウラルだと速度も出ないしエンジンは左右に張り出していて足からサウナ状態、妻も同乗していましたがやはり夏のウラルは死亡フラグですね・・・。とはいえ去年はこの状態で大遠征をしたのですけどねー。


最近は専らNS-1で駅まで片道約3kmの通勤走行かウラルでお墓参り程度。
他に色々あって忙殺されていますが、少しずつウラルの頻度が上がってきた。

今のところ月2回、合計3時間ほど?全然乗れてない・・・。


だってね、まだ500kmほどで交換したメーターが10000kmを超えてないんですよ。購入時初年度で7000kmも乗ったのに、あれからもう3年目で10000kmに到達してないとか;しかもまたメーター壊れたから交換ですよ、せめて今9800kmだから10000kmになったら交換するんだ!絶対!



あ、そういえばウラルに似合いそうなジャケットやズボンを探してます。
今のところ目当てはあるのですが、どうもクラシックなジャケットって少ないですね。ベルスタッフの4つポケットあたりが最高なんですが、ちょっとお高いですね。

ビビッ!と着たのは下の画像のもの↓
イメージ 1


これは渋いですよ、超欲しいですよ!
売り切れじゃなかったらねぇ・・・。