洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動画撮影中のSS

Men of war動画について

今回UPした動画ですが、あまりにも音飛びが激しい為再撮影を予定しています。 今夜撮影してエンコードするので、暫くお待ち下さい。

Men of war動画のUP

MODのムービーを撮る為にFrapsを購入しました。 その為テストも兼ねてデモ版でもあるシングルミッションをUPすることにしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13150507 ↑こちらになります。

開発中MODの経過画像

Uprising p3 映画の一部を再現したものになります。 映画はワルシャワ蜂起を元に作成されたもので、そちらをMen of warにて再現しました。 上の動画が参考に使われた動画です。 別にもう一つのMOD作成が進行中で完成は両方とも未定です。

英国の紳士

先日AS(assault squad)にイギリス軍が追加されました。 また、スカーミッシュも同時に追加され、さっそくプレイをすることに。 フレンドと共に戦っていると一人の英国紳士が英雄的戦果を上げていることに気付きました。 このゲームではすぐにやられる訳で…

Men of war ASの兵器表

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182346 pass:mowas 本日一杯DL可能です。 ・現在書いてある軍 ドイツ USA イギリス ・内容 主に砲 戦車、対戦車砲の兵器数値

カメラ買いました。

題名どおりカメラ買いました。 カメラはまったくの初心者で、いろいろ苦戦しながら撮影しています。 購入したカメラは↓ 「CANON SX30 IS」 業界初の35倍ズームらしくかなりズームアップして撮影することが可能です。 届いて3日ですが時間を見つけてパシャパ…

次世代の特殊兵器 「DTVシュレッダー」

さて、Men Of Warの友人からゴリアテの未来兵器版が登場したということでこの車両を紹介されました。 すでに米軍も開発に協力しており、実用化が成功すれば正式採用されるかもしれません。 DTV Shredder ~ Clip for Military Show 動画で見ると、リモコン操…