洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

カメラ買いました。

題名どおりカメラ買いました。
カメラはまったくの初心者で、いろいろ苦戦しながら撮影しています。
 
購入したカメラは↓
CANON SX30 IS」
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業界初の35倍ズームらしくかなりズームアップして撮影することが可能です。
届いて3日ですが時間を見つけてパシャパシャテストしてます。
 
初め画像サイズが変更できるのに気付かなくてLサイズというとてつもなくデカイサイズで撮っており、流石に貼れない^^;
サイズ変更してUP出来るような写真を上げてみますね。
まだまだヘタッピですが・・・。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
とりあえずUP出来そうな写真はこの2枚だけ・・・。
まだまだヘタですね。
基本、風景写真、花、木などを撮りたいと思っているのでその辺りの勉強をしていきます。
ではではこの辺で(・ω・〃)