洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

新年初ウラルの乗車は雪と共に

〇ウラルと今年も一緒に

f:id:szunai:20220121093932j:plain

 

事はとてつもなく長い年末から年明けまでの仕事をこなし、デスマーチ後にウラルライドを楽しんできました。といっても初詣も墓参りも行けていなかったので目的はそっちです。

 

今回は家を出た瞬間からはらはらと雪が落ちてきていましたがそのまま出発。

結果として新年初雪と思いますが雪が顔にガンガン当たる中走行してきました。

結局積もることはなくしばらくすると溶けました。

 

墓参りで少し長い間拝んでから顔を上げるとはらはら降っていた雪は一面銀世界のごとくいっぱい降っていました。墓参りをしてよかったと思う反面帰宅するのに不安になるぐらいの量でした。

 

〇この前もう一回乗った

さらに先日もう一度乗る機会があったのでウラルに乗車してきました。そしてその時も天候は雪、一回目よりも寒くないけどやはり寒いのに変わりありません。特に用事もなかったので適当に走ってから帰宅することにしました。

 

 

今年もウラルに乗って年を乗り切りたいと思います。

前回はオーディオ更新を行いましたが、効果はあった!デスマ乗り切った!

しかしオミクロンが流行りだし職場もあわただしくなっておりこの先不安ですが、そんな問題もウラルで乗り切りたいと思います!