洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

-2017- 新年明けましておめでとう御座います

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


私は今日だけお休みで31日からずっと仕事でした
ようやく一日だけのお休みという所です

さっそく新年という事でメンテナンスを実施しました


物はダブルライダースジャケットでハルフレザーのネイビーです



メンテ後の写真しかありませんがこんな感じでメンテナンス完了です


イメージ 1



その後お墓参りを実施
本当はその時にウラルの写真を撮りたかったけど寒いのと人の目が多くて中断


家に帰ってから撮影しました。

久しぶりにトレンチを着てのウラルでお出かけ
楽しいけどちょっと寒いかな

イメージ 2





これからドンドン乗っていきますよー!