洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

悲しいけど、もう年末なのよね

今年一年はとてもバタバタしておりました
どうにもならないので私自身が解決に乗り出し、
年内で持ちこたえる方向へ向けることが出来ました



その影で犠牲になったのがロードスター、ウラルといった車両達です


ロードスターにはあまり乗れなかった・・・



ウラルも1年目には走行距離7000kmを越えたのに車検にだした今年はまだ9000km



ロードスターも同様で購入から手放すまで僅か2000km弱という少ない走行距離でした



来年こそは今加工前の所持している

BMW R75リアキャリア

BMW R12のツールキャリア


20L携行缶キャリア

これを確実に装備させる!


まず3月頃にはこれを完了しておきたい


今がこんな姿のウラルですが、
イメージ 1



リア周りのR75化をしてしまいたいと思います