洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

近況など

お久しぶりです。
今更ですが明けましておめでとう御座います。

特に変化なくすごしております。



というか寒すぎて何もする気が起きない!



ウラル、ST250、NS-1は相変わらず好調です

ただウラルが年末ぐらいにサイドブレーキのつまみが折れてしまいました

念のため修理までは乗車を控えています

しっかりとブレーキを固定できているか結構あやふやな時があって

ギアを入れていても自重で動くことがあるのでウラルは中々安心できません

タイヤどめのストッパーでもあれば坂道でも安心なんだろうか?



今年は出来れば木工技術をみがいてDIYができればいいなーって感じです

年末に友人等が集まったのですが

コートを引っ掛けるハンガーラックが無いことに気付き

日常の室内洗濯干しもかねてハンガーラックを製作しました

結構いい感じです
イメージ 1


今年もよろしくお願いしますね!