洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

久しぶりに葛城山

やっとのお休みが回ってきました
バイクでお出かけできるようなお休みは大変久しぶりです

残念ながらウラルは坂道などで負荷がかかった際に回転数が上がらないので修理待ち
代わりにST君で行って参りました
近所はちょこちょこ程度ですが使ってましたが、遠出は久しぶりです


イメージ 1

イメージ 2

途中で写真撮影小休止
この道ガタガタでカーブが多く出会い頭が危険で気を使います
今日は車は殆どなし


イメージ 3

葛城山展望台前に到着
ポイ捨て禁止!


イメージ 4

不気味な雰囲気の展望台
ここから見たら怖い、でも登ったら落書きがいっぱいです

ちなみに登ってみたら誰もいませんでした


イメージ 5
イメージ 6

関西空港周辺です

赤:おそらく淡路島風発電所
黄:瀬戸大橋の一部? 岡山県あたりなので違うか?
緑:明石海峡大橋


イメージ 7
大阪湾が一望できます



1時間ほどご飯を食べながら景色を眺めて休憩
下の方で誰かが来たようなので交代時かなと思って帰宅しました


久しぶりに楽しかった!


イメージ 8
キラリと光るST250