洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

関空連絡橋と携帯カメラテスト

今回は妻の新しいスマホの性能チェックをかね
先日から腸炎で転げまわって体調が優れず鬱憤が溜まっており行って来ました

新しい携帯はASUS ZenFone 5Q

イメージ 1
イメージ 2
出発前の写真で既に私の4年前のスマホと天と地ほどの差を感じる一枚


イメージ 3
イメージ 4
さらに関空前での一枚

公園の向かいにあるファミリーマートで軽食買って海沿いの公園駐車場に
写真のように足を携行缶上にだしたら169cmの自分だと頭が舟のリアラックに当たっていい感じに寝れることを発見しつつ20分ほどおねむ

イメージ 5
イメージ 6
話題の連絡橋 一部取り外して修理してますね

その後関空やらの写真を撮って帰宅です
帰りに父親が停電したときに携行ライトがないというのでホームセンターに買いに行きましたが、台風直前と言うことで卓上のランタンタイプは売り切れ
代わりにヘッドマウントライトとペンタイプのLEDを購入して帰りました


そういえば警備のおっちゃんにナチっぽいな!って言われた
ドイツ軍じゃなくてナチといわれたのにちょっと笑った一日でした