洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

シートスプリング取り寄せ中、そして取り付け予定画像

インドからロイヤルエンフィールド用のシートスプリングを取り寄せ中です。
こんなの
イメージ 1


これが到着したら長江のシートと組み合わせ開始です。
こりゃあもう年明けになりそうですね。
1月中に全部終るといいけど・・・。


イメージ 2
イメージ 3

大まかで私と話した人しか分からないような絵ですが笑。長江のシートを加工し、ウラルを見ながら考案した取り付けステーです。実際取り付いたら写真を投稿しますが、シートスプリングがないと実寸で合わせられないので待機中です。


ところで気になったのはリアキャリアなんですが、BMW R27などで付いているようなキャリアを参考に折りたたみのキャリア作れませんかね?耐荷重をあげるにはどうすればいいのでしょうか?結構迷っております。参考にBMW R27のキャリア付き画像をのせておきます。
イメージ 4