洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

STカスタム中です!

ST250Etypeのカスタム開始

かなり以前に計画したSTカスタム計画が始動しています!

 

f:id:szunai:20190806120620j:plain

以前に計画したカスタム案です

凡そこのカスタムアイディアを元に計画を進行させています

 

完了しているのは

・前後フェンダー交換

パッセンジャーシート周りのカスタム

・リアキャリアの溶接

 

残りの予定しているカスタムは

・フロントサスのカバー取り付け

・シートの張替え

・図にあるようなリアのサイドバッグステーの製作

・全塗装

・サイドボックス(未定)

 

現在の問題点

ãBMW R69 redãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今一番悩んでいるのはサイドボックスとそのステーです

元々のカスタムイメージがこちらの画像のようなBMW R60又はR69です

クラウザーかキャメル?のサドルバッグを本当はつけたいのですが中々見当たらず;

 

なので現行のロイヤルエンフィールドで使用しているリアのキャリアとボックスも検討中ですが、取り付けが出来るのかよく分からずストップしています

今サイドバッグを装着していますが何かイメージと違うんです

やはりソフトバッグだからなんでしょうね

 

ウラルに取り付けていたR75タイプのツールボックスは縦に長すぎて装着が出来なかった為、本来予定していた統合整〇計画(パーツ共有計画)は潰えてしまいました

 

なるべく8月中でカスタムを完了させる予定です笑