洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

再始動 ブログの正式な更新を開始します

再始動! 新生『すずない日記』始ります

f:id:szunai:20190803100629j:plain




皆様猛暑が続いておりますが体調など大丈夫でしょうか?

なんといってもバイク乗りには辛い時期の一つですよね

ヘルメット内での篭り熱が暑過ぎてシャワーでも浴びたみたいに汗だく

 熱中症にならないか不安な日々を過ごしております

何かクーラーがあって、車検が無くて、手ごろなお値段の乗り物ありませんか?

どなたか知っていたらお願いします笑

 

ちなみに最近オートリキシャーがいいなーと思っていますが、通勤で耐えれるか不安なことと家族が増えた事で新たな車両購入には中々踏み切れずにおります

 

家族が増えました!

f:id:szunai:20190801203127j:plain

 今年の初め頃に待望の子供が生まれました!

最初は小さかったのに6ヶ月ほど経った今では這いずりに掴まり立ち、座ったりとコロコロ動き回ってよく私達夫婦を笑わせてくれます

子供と一緒にウラルに乗れる様になるまで頑張って維持したいと思います笑

 

今後の方針

f:id:szunai:20190803123411j:plain

実は今までよりかは更新できる機会が増えることと思います

子供がいるので頻繁なネタ集めなどは難しいとは思いますが、そちらの方面でも記事を投稿するかと思います

 

それでは皆様、今後とも新生『洲珠乃日記(すずない)』をよろしくお願いいたします