洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今日の色々

今日は朝から友達が来るので早くからウラルの洗車を行ないました。
友達の新品CB400をみて現代技術を思い知らされました笑。というのもウラルしかバイクを知らないので現行の国産バイクなど全く知らなかったんです。すごいですねぇ。

そのまま暫く話してからかるーくツーリング。近くの道の駅まで行ってからご飯食べて解散。私はそのままナバホへ!熱いの何の、Gパンのふくらはぎ部分が太陽熱で熱い熱い。エンジンよりも熱いと感じて手でさすったり日よけ作って隠したりしてました笑


さてナバホに到着してみると先客あり、さらに納車予定のウラルギアアップ ゴビカラーが置かれており、なんと総勢5台のウラルが集結する異様な空間になっていました。また携行缶の給油方法について有益な情報を手にれたのでさっそく次の休みにでも実践してみようかと思います。

一通り談義し終わった頃にはすっかり日が暮れ始めており、前回の虫アタックに懲りたのでRSタイチのフェイスマスク(目だし帽)を買って試しながら帰宅しました。すると全く気にならない。小さい虫などは全くダメージ無し。夜だったので結構な虫の量だったのですが何も感じずに帰宅しました。


ちなみに装着した見た目はダビダヘルメットに革の口周りカバーをつけた感じとほぼ同じ。10日には山へ若干登るはずなのでそっちで最終確認、高速にも乗るので石飛びもカバーできるかな?