洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

久しぶりに一人でウラルに乗る

お久しぶりです

なかなか一人ではウラルに乗る機会が減ってきております

ゆっくりのんびり走れないので子供と乗るとあまり写真を撮る余裕がありません笑

 

少し肌寒くなってきましたがさほど問題もないのでウラルで出かけてきました。

 

倉庫を開けるといつも迎えてくれる かわいいやつです

 

車体をちょっと拭いたので久しぶりに上げてみました

滅茶苦茶重いんです、これ

そして単車ではないので浮いてるのが分りますか?

ガレージのコンクリが車体を下すときに抉れました、やってしまった;

 

並木道を見たくてよく行く道をうろうろしてみましたが、すでに葉っぱが落ちているところが多く見ごろはとっくに過ぎた模様

たまたま足を延ばした先でコーンポタージュを飲みながら釣り鐘を眺めていました

 

最近何処かに行きたいんですが目標が定まらず近場ばかり走ってます

景色を眺めるような場所がどこかあればいいのですが…