洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラル 遅すぎた不調からの復帰 「熱い!!」

お久しぶりでございます。

しばらく更新していませんでしたが、ウラルが不調の為色々頑張ってみましたが最終的にはホンダ販売門真さんでメンテナンスしていただき復帰致しました。

 

失火のような現象が初めに現れ、その時はキャブフロートに洗車した時に水が溜まったらしく抜いたら一時的には復活したのですが、その後すぐにまた2次エアのような燃焼不良減少が発生しました。

 

キャブを完全にクリーナーで洗浄し、装着時にミスしてました(笑

またエアフィルターがダメだったようです

 

ガソリンフィルターも今回撤去

そもそも携行缶に落ちたゴムパッキンの回収のために取り付けたのでたぶん不要だろう

 

これらの作業だけで治ったそうなので今回初めてキャブやエアフィルターを自分で洗浄してみましたが楽しかった

 

ちょっとパーツ買いすぎてしまいました・・・

 

 

現在は非常に好調なのですが、熱い、なんといっても熱い

全然乗る気しない

 

いや乗っても長距離はちょっとウラルじゃ無理

オーバーヒートも怖いし短距離のみ走行中です

早く秋にならないかなー