洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ST250 シートカスタムが悩む

■シートで悩む

f:id:szunai:20201008011019j:plainf:id:szunai:20201106092315j:plain

以前投稿した側面からの写真

 

どうも以前から純正のシートが気になってカスタムを検討しているのですがなかなか決まりません。

以前は長江からBMW系シートを移植する検討もしましたが、ST250のフレームに対してシートが小さくちょっと浮いてしまうことに気づきました。

 

 

ST250のシングルシート、サドルシート、スプリングシートなどをGoogleで検索すると様々な画像を見ることができると思いますが、どれも細身でシートが薄すぎてシート下が見えるためスカスカ感が気になる私は選択に踏み切れず。

 

そうなると純正シートはなんて素晴らしいんだ、さすがスズキ

 

と言いたくなるわけですが、やはり形?色?が気に入らない。

思い切ってシートを赤にしてみるか?

 

■カラー見本

加工してシートの色を変えてみました

f:id:szunai:20210403112929j:plain

f:id:szunai:20210403112925j:plain

f:id:szunai:20210403112921j:plain

f:id:szunai:20210403112918j:plain

f:id:szunai:20210403112915j:plain

f:id:szunai:20210403112912j:plain

f:id:szunai:20210403112909j:plain

f:id:szunai:20210403113304j:plain

 

白+黒か赤+黒かなぁ?

真っ赤に白のパイピングも捨てがたいが・・・