洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

妻からのダメだし

oh...


と言いたくなる様なダメだしを先日食らいました
なんとUAZは止めて・・・との事;
知り合いのロシア人に潰れ易いよと聞いてから反対の構えに


「今は安い軽でいいよ」


そんな・・・(゜△゜
ショックと、別件で家族モメを数日繰り返している状態が今なのですが、

妻に車の希望を聞いてみると、

・かわいい
・MT
・安い
・軽自動車


んなもんあるか!

と、いいつつ探さなければいけないですが・・・




そんな経緯で候補に挙がった軽
・スズキ アルトワークス
・スズキ エブリィワゴン
ダイハツ ミラジーノ(初代)
ダイハツ ミラジーノ(二代目)
ダイハツ タント
ダイハツ ムーブ


かわいいとMTが両立する軽なんか早々無いぞ
とりあえず妻に見せてみた



ダメだった



ただ初代ミラジーノは気になっているようだった
というか本家のミニが気に入ったようだった


んー?乗用になるけどミニOKなの?
前から欲しいと思っていた候補の一つだから買うのは私も大賛成なんだけど
でもやっぱりUAZに乗りたいなぁ

部品供給では確実にミニに軍配が上がるし、妻が賛成していないのは後々問題になるしUAZは今回諦めるしかなさそうだ・・・