洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今自分が気になる車はなんだろうか

ちょいちょい嫁さんから子供の話が出てきますが、そうなると変えなくてはいけないのがロードスター。購入当初から分かってた事ですが次に買うなら一体なんだ?と検討しているのであります。

■外観候補
マツダ  アクセラ
マツダ  アテンザ
スバル  インプレッサG4
スバル  フォレスター
スバル  レヴォーグ
三菱   RVR
三菱   パジェロ
三菱   ギャランフォルティススポーツバック
スズキ  ジムニー
スズキ  エスクード
トヨタ  ランドクルーザー70
プジョー 508Griffe
光岡   ビュート


■現実的に考えたら
マツダ  アクセラ
スバル  インプレッサG4
スバル  フォレスター
スバル  レヴォーグ
三菱   RVR
三菱   パジェロ
三菱   ギャランフォルティススポーツバック
三菱   Jeep
スズキ  ジムニー
スズキ  エスクード
ミニ   2000年までのモデルでクーパー
VW   旧ビートル



現実的に考えればSUVのものがやはり勝手が良さそう。しかしこれじゃ面白くないよなぁという考えがチラホラ頭をよぎって・・・笑 ピックアップも候補に入ってますが大きすぎる。ランクル70ピックアップなんていい感じなんだけどなぁ。実家には余裕で置けるけど新居の近くで置けそうなのあるかな;