洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

もしかしたら

もしかしたら、譲ってもらうことになるかもしれない


何を?となるでしょうが


かなり前に友人とウラルでツーリングに行ったことがありますバイク


ST250 E Type S Customize


そう、僕が既に購入して持っているST250 E Typeの限定モデルです


私のはEtypeの初期型で確か2004年型、Sカスタマイズは何年発売なんだろうか?


2005年にはすでに存在しているみたいだけど同時発売ぐらい?




とまぁそんな友人が最近バイクに乗らなくなってきたので「譲ろうか?」といってくれたのである


実は僕がSTを買う前にもそんな感じの事を匂わせていたのだが


全く同じ固体をお店に頼んでいたこともあってそんな話を流していた


しかし実際に見てみると、なんと引き上げ前に事故ったらしく破損状態


ついでにそのままの事故車を運転したらセルフスロットルで開いたまま戻らない笑


挙句妻にも事故車で傷が気になったらしくお流れになってしまった


元々ST250は妻専用にするつもりだったのです


しかし先日、とりあえず原付きということでジョルノを買ったので妻は既に満足気味


どうしようか迷ったけど、一応今乗ってるSTがローン組んでいるんですね


なのでそれが終ってもジョルノが潰れなかったら


僕のSTを売って友人のSカスタマイズに乗ろうかなと考えています


そしてロードスターも売却してUAZの購入資金とする笑


そう上手く流れに乗るようにUAZが出品されるといいのですけれどねぇ・・・




友達のSTは事故って無いのかって?


既に2回ほど助けてます笑