洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

よく考えたら11輪生活

今回ジョルノが増えてまさかの2ケタ突入!驚きです。自転車入れたら17輪生活とよくもまぁ…。


最近までこんなことを考えていたのですが、

ロードスター売却
ST250売却

実は引越して数日、ちょっと考えが変わってきました。というのはSTの事です。

こっちに引越してくるまでは実家とのパイプ役+近場のチョイノリ程度だったのです。

しかしこっちに来て聞き回ったら250のバイクを停めてOKな所が!という訳でかなり高頻度でSTに乗る事になりました。

そこで、今まで一週間に数時間有るか無いかが無くなり熟練度が上がってきたのか楽しくなってきました笑

ジョルノも軽快で楽しかったけどSTはパワーも鼓動も適度で気持ちよく運転しやすい。飛ばしたくなったら80km/hもすぐ出ちゃう。


本当はほしい車があるから頭金の足しにしようと思ったけど、これは売却やめよう!


欲しい車はロシア産のUAZ
別にウラルがあるからとか関係なくデザインと機能に惹かれた。ただし大凡300万円は高いだろうか?

正直今の給料でこれは厳しい。でも10年ぐらいは買い換えるつもりがない車で、後悔なく好きな車、となると私には今の所UAZしか候補が無いのである。