改造案まとめ
前回書いた記事から更に思いついた改造を記載していく。
・純正かそれより小型の砲弾型ライトカバー+ヘッドライトバイザー
・スピードメーターとタコメーターの装着
・セパレートハンドルかバーハンドル
・ハンドルがどちらでもオポジットレバー
・セパレートハンドルの場合はカフェ風を目指すことになるのでライト位置とステーの変更、バーエンドミラー
・バーハンドルの場合はレトロ風を目指すのであまり変化はない
・スピードメーターとタコメーターの装着
・セパレートハンドルかバーハンドル
・ハンドルがどちらでもオポジットレバー
・セパレートハンドルの場合はカフェ風を目指すことになるのでライト位置とステーの変更、バーエンドミラー
・バーハンドルの場合はレトロ風を目指すのであまり変化はない
こうなっていたが、更に付け足すと
・Fフェンダー、タンク、サイドカバー、Rフェンダーはワイン色とし、F,Rフェンダーにはラインをアイボリーで入れる。また、タンクはモデルのバイクのようにラインを引くが1988年生産のモンキー、キャンディーレッドのタンクのようにラインの内側色をアイボリーで塗装する。(SR400のワインとホワイトカラーをイメージ)
・タンクにはマークとしてタンクエンブレムを作成、もしくは入手する。旧タイプのスズキのエンブレム。
・シートは以前のモデル写真のシートにするが、黒一色ではなく横がアイボリーのものを使用する。ST250用はなかったが、他車両用のものがあったので作れるか聞いてみる。
・サイレンサーにBMWや長江で採用されていたフィッシュテールタイプのものを取り付ける。
・Fフェンダーにハブを解してフェンダーを固定させるものがないのでそこを付けてみる
・Fフェンダー、タンク、サイドカバー、Rフェンダーはワイン色とし、F,Rフェンダーにはラインをアイボリーで入れる。また、タンクはモデルのバイクのようにラインを引くが1988年生産のモンキー、キャンディーレッドのタンクのようにラインの内側色をアイボリーで塗装する。(SR400のワインとホワイトカラーをイメージ)
・タンクにはマークとしてタンクエンブレムを作成、もしくは入手する。旧タイプのスズキのエンブレム。
・シートは以前のモデル写真のシートにするが、黒一色ではなく横がアイボリーのものを使用する。ST250用はなかったが、他車両用のものがあったので作れるか聞いてみる。
・サイレンサーにBMWや長江で採用されていたフィッシュテールタイプのものを取り付ける。
・Fフェンダーにハブを解してフェンダーを固定させるものがないのでそこを付けてみる
今考えている段階ではこの程度までです。
STだけでこれだけ考えていますがさてさて最初はどれからすればよいのやら・・・。
STだけでこれだけ考えていますがさてさて最初はどれからすればよいのやら・・・。