洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今年の目標と来年の目標

今年の目標!という記事を覚えていらっしゃる方はいるでしょうか。

・ウラル農耕化計画
・嫁と旅行 鈴鹿 ○
・ウラルの工具を揃える ×
自動二輪免許の取得 ○
・NS-1を譲っていただいて原2登録で申請する ○
・折りたたみ自転車を乗り易く高速化する ×


本年の目標はこうだったんですね。
すでに達成しているものも達成していないものもありますね。
このうち×は候補から外れてしまい、残っているのはウラル農耕化計画だけなのですがこれも達成できそうにない状況になってきました。ただ、来年からはウラルの記事を更新するのははかどりそうです。というのも実家住みの予定が浮上してきているからなのです。一年間殆どウラルと接する機会を失っていた私にとっては嬉しい状態ですが、もちろん苦労も発生します。とりあえず、もう年末も近づいてきて現状を再確認するとウラル農耕化は厳しい状態にあるといえます。予定では夏のボーナス辺りになるかもしれませんね。取り寄せパーツが錆びてきているので、そっちもしないといけないけど頼めないという状態が続いているのも凄く気になります。

まず実家にすむ、妻に勝手を教える、畑の管理を行なう、ウラルの整備が必要になる、という流れかなー。