洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

約17kmを走った

今日は夜勤明け、仕事が終ってすぐに実家へ帰り自転車を新居へ持っていくことにした。すでに駐輪場契約も終って新居に住んでいたので歩いて実家まで行くことにした。駅から実家まではGoogleマップで見てみると3.1km。歩いて掛かった時間は32分だったので時速5.8km/hで実家に到着したらしい。そこからウラルのバッテリー充電をセットして新居へ持っていく必要そうなものを鞄に詰め込んで出発。新居までは17.3kmを走行し、信号もキッチリ停まって走ったので掛かった時間が71分。時速14.6km/hで平均走行していたようだ。


いや、疲れた。
なんで夜勤明けに自転車なんか取りにいったんだよ全く。

実はついに嫁さんと一緒に住むので事前準備をしなければいけなかったのです。いやぁ疲れました。明日ウラルに乗れるかなぁ・・・明後日は確実にちょっとだけ乗るんだろうけど。


友人のバイクメンテの為に17日にナバホへ夜勤明けで付いていきます。もちろんウラルで!ウラルに折り畳み自転車を搭載する事で非常に便利なことが発覚したのでちょっと友達と試してみてもいいかもしれない。